2015年1月8日木曜日

しばらく振りです。

別に何も起こっていた訳でもありません。単に親爺が更新をサボっていただけです。


昨年からいろいろありまして遂に車椅子のお世話になる事となりました。これ楽だね♪
親爺に気を使わなくっても行きたい所に行けるし、早足も出来るから嬉しい。なにより親爺やかあちゃんに散歩の際の負担が少なくなったのが何よりです。

公園ですれ違う人(特に年配のおばちゃん)は「まぁ~かわいそうに、頑張っているの?」なんて声をかけてくれますが余計なお世話ってもんだ。別にこんな姿でも世を悲観なぞしていないし、とりたたて頑張って生きている訳でもないからね。見てくれで判断するなっちゅーの。これでも去年に生まれた孫(まぁオレおじさん)のガード役がお散歩の役目と思ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿