2012年4月20日金曜日

お花見してきました

今年の桜(ソメイヨシノ)の開花は一週間位遅かったねぇ。でも寒かった気候の御陰でいっぺんに花が開花した。寒桜や桃、枝垂れ桜まで一緒に鑑賞出来たのは珍しい。

いつもお散歩に赴く公園は桜の名所百選に挙げられる所だがさすがに今年の景色は素晴らしかった。こんな年もあってもいいじゃないか。 親父は花見が終われば忙しいんだ、なんてホザいてる。毎年この時期はワインの展示会が目白押しなのは分ってるでしょ。言い訳するなよ。ちゃんとお仕事しなさい。ワイン会も数回企画しているし、この時期ワインの仕込みの時期なのでそりゃ大変なのは分かっているさ。で~もプロは文句言わないの。

0 件のコメント:

コメントを投稿