2013年7月2日火曜日

夏だ。

新しい記事をUpしようとしてもなかなか踏み切れないのはふじまるの写真で新しいのが無いからだ。
まぁいつ撮ってもあんまり変化ないから致し方がないのかもしれないがそれは一体どうなの?オレも家族の一員なんでしょ?手抜くなよな。


でもってこの夏は親父らはマイブームとやらで北アルプスに登山を一泊二日で計画しているらしい。昼寝しながら聞き耳を立てているとどうやら燕岳に行くらしいね。それでオレのお世話はどうすんの?ってそれをヒソヒソ話しているらしいね。娘夫婦に押し付ける積もりに決まっている。まぁ仕方ない、黙って散歩もするさね。でも娘はちっともオレの行きたい所に行かせてくれないんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿