2011年10月17日月曜日

アホだ

よせばよいのに親父はゴルフコンペの幹事役をずっとやっている。年5回くらいの開催で今の時期はオンシーズンなので毎月ぐだぐだと連絡役だぁね。ゴルフコンペ位片手間に世話出来なければダメだ、なんて言っている割には毎回参加者の都合だの会場設定だので苦労している。

まぁそんなのは暇人のなせる技と簡単に評価されてしまいそうだがこれがアソびの範疇でもなかなか大変らしいのははたで見ていても分かる。だって皆勝手ばかり言うもんなぁ。そうこう言っても親父のゴルフコンペ毎回回を追うごとに世帯がデカくなっていっているようだ。そろそろ若手をてなずけて運営も楽すりゃいいのにねぇ。自分が苦労しているのが自慢だなんて今どき流行らないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿