2012年1月3日火曜日

皆様本年もよろしくお願いいたします。

この年末年始はカレンダーの都合で休みの日程がタイトらしい。だけど親爺らの行動日程では自営業者としては珍しく三連休のスケジュールで、親爺は喜んで毎日飲み歩いている。元日から初売だのと騒いでいる流通業界とは無縁なので単純に休みを謳歌しているだけだ。

それにしても年末の30日から連日夜半まで居酒屋で飲んだくれているには呆れた。一体何が親爺をそうさせているのか?まぁ昼間はいたって通常営業でちゃんとオレも散歩に連れ出す。今日なんかは車に乗って広い公園(お気に入りの場所だぁね)で夕刻まで付き合ってくれたりもするけど夜10時を過ぎるとヤバい。そわそわしだしてふっといなくなる。近在の仲間と夜な夜な酒宴をあげているのだろう。

そうバカ騒ぎもしないで仲間同士の話題を肴に酒を飲んでいるのだろう。親爺が毎晩乱痴気騒ぎをする器量なんかないのだから。それでも毎晩午前様なのはちょいと心配だなぁ。かあちゃんが良い顔する訳ないじゃないか。でもぐだぐだと飲み続けている親爺はちょっとヤバい。どうしちゃったの?なんかストレスあるんですかぃ。














0 件のコメント:

コメントを投稿