2013年1月7日月曜日

まぁ本年も宜しくお願いしますって事で始めてみよう。あ、オレ今年が年男ですたい。巳年。
だからどうだ、って訳ではないよ。毎日の生活が変わるわけでもなし。

相も変わらず親父は飲んだくれているが新年早々やらかしているのは判っている。友人たちを招いていつものワイン会だのだが親父さえ普段試してもいないコッテコテのカリフォルニアだの南アだのワインを出して常連の顰蹙をかっていたそうだ。やめろって言ったろ。(これは家人の言)


あんたにはあんたの価値観が立派にあるのを自覚しなさいよ。見ちゃいられないぞ、そんな事でクレームを浴びせられるのは。あんた南仏屋って自称しているじゃないの。他に手を出すのは止めたほうが良い。つまらない誤解しか生まれないのよ。

クレーム受けて親父こたえた様子で今度は汚名返上だぁ、なんてまたワイン会考えているらしい。ブイヤベースを自作してプロヴァンスのワインを当てて皆を招く事を考えているらしいよ。企画倒れでなければ良いけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿